予備校生に中学受験の思い出を聞いていて、驚いたことシリーズ!w




生徒👨

「中学受験が終わった後に、めちゃくちゃ気をつけたほうがいいこと言っときますね!物申す





ひらめき

「なになに?!」




生徒👨

「第一志望に合格して、テンションマックスで、学校に合格通知書をもらい行ったんですよ!🎵

そしたら、同じ塾だった友達見つけて!ラブそいつも受かったんだと思って、めっちゃ嬉しくなって『やったー!!爆笑』て声掛けにいったんですよ…

そしたらそいつ、落ちてたんです…ゲローゲロー





え〜!!!ポーンガーンガーンガーンゲローゲローゲロー





な、な、なんで?!どゆこと?!ゲッソリゲッソリ




生徒👨

「後でわかったんですけど、合格通知書と、不合格者への得点開示を渡す日が同じ日だったんです…チーンチーン

あの時の地獄の空気は忘れません…チーン

僕の学校だけかもしれませんけど、気をつけてくださいね絶望





こわっチーンチーン



入学式で会うまでは、自分から合否を聞いたり、話しかけるのは辞めよう…



我が子が何処かに入学できたらの話ですが笑い泣き笑い泣き



なんだか今年はますますママ友と疎遠になりそうだな驚き無気力w




中学受験初心者で、知らないことが多すぎるので、生徒からたまに聞く情報に、毎度驚いてしまうのでした笑い泣き笑い泣き



楽天1位のシートマスクが驚きの40%OFFですびっくり✨すごっ!!↓

 


中学受験勉強、どうしても親子でイライラしてしまいますよね…イライラした時は私はコレ飲んでます笑い泣き

 私がコレを飲み始めると、息子たちは『ヤバい!驚き』と勘付いて、真面目にやりだしますw




学校でインフルエンザが流行っていますえーん感染症予防におねがい

 クーポン利用で驚きの50%OFFです!!びっくり✨レビューも高評価ですねラブ




勉強中のおやつにおすすめですラブおやつも健康的なものをおねがい

 


 今ならセールでめちゃくちゃお得ですラブ

 


こちらもタイムセール中に買うのがおすすめラブ

 



歴史の年号を覚えるの、大変ですよね泣くうさぎ泣くうさぎお風呂ポスターもセール中ですラブ

 リラックスしながら眺めているだけで少しずつ頭に入りますおねがい




 バレンタインのチョコにおすすめですラブ息子たちの喜ぶ顔が楽しみ〜おねがいおねがい✨↓