予備校で驚いたこと。




『中学受験終わったら、凄い解放感だよね〜おねがい春休みは、めっちゃゲームしたり、遊びまくったりした??ラブ




👨『うーん、遊びましたけど…。中学受験終わったら、すぐ鉄緑会入ったんで凝視




👧『中学受験終わったら、英語塾に通い始めました〜』






えーーーポーンポーン絶望絶望絶望





そうなのか…滝汗滝汗




本当、中学受験って、終わりじゃないんだなと改めて実感絶望絶望




そして、中学生になったら、また塾行くのかな…不安


『塾は必要ありません!物申す

て、謳ってる学校が多いけど、どれくらいの子が塾に通ってるんだろう驚き




予備校の生徒に聞くと、結構な割合で、中高時代も塾に通っていた子がいるのでビビります不安不安




『私立中高一貫校に通ったら、塾が不要だから、公立+塾と教育費は変わらない!』


↑こんな話をよく聞きましたが…


過度に期待しないほうがいいかもしれませんね…笑い泣き笑い泣き




アマゾンでタイムセール開催中ですラブラブ


 


花粉症、ウイルス対策用品がめちゃくちゃお得!!✨↓

 


我が家の中学受験必須アイテム、アレクサもめちゃくちゃ安くなってます!ポーン✨↓

 年に何回かしかないセール中に買うとお得ですねラブ



タイムセールでアディダスのシューズが安い〜!!びっくり✨↓

 兄弟2人分買っても1人分くらいの値段!!✨




おやつも安い時にまとめ買い爆笑驚きの42%OFFです!!びっくり✨↓

 勉強中のおやつ&お酒のつまみにラブ




歴史の年号覚え、大変ですよね…泣くうさぎ5年生最後のSAPIXのテキスト、驚愕でした笑い泣き年号ポスターも今ならお安くなってます!ラブ

 35%Offは嬉しいですねラブラブ



楽天ランキング1位のこちらの商品、購入してみましたラブ

 千円クーポンがある今がお得!!健康と美容のために〜✨



学校でまた感染症が流行していますガーン予防のために…↓

 こちらもクーポンを使うとお得ラブラブ