2月号のさぴあに先生たちからの応援メッセージが載っていましたねおねがい




先輩からのメッセージもあり、志望校の生徒もメッセージをくれていたので、息子はじっくり読んでいましたおねがい




予備校でも、先生たちからの応援メッセージを壁に張り出しているのですが、国語の先生の文章はやっぱり上手い…泣くうさぎ泣くうさぎ




読みながら私がウルウルしてしまいました泣くうさぎ




最近涙腺がゆるくなってます泣くうさぎ泣くうさぎ





「冷静沈着かつ、一心不乱に頑張れ!!その先に輝く未来あり!!」


↑素敵なメッセージだなと思いましたおねがい




努力してきた受験生全員、実力が発揮できますように!!🙏





 とっても縁起が良さそうなお米見つけましたラブ

 ご利益ありそうですねラブ




 忙しい時はお惣菜に頼ってますてへぺろ

 お試しセットがお得ですラブ美味しくて健康的なお惣菜です!



 SAPIXおすすめの本で紹介されてましたねおねがい

 息子には期待できませんが、私が読みたい!!おねがい




SAPIXの歴史がほぼ一周しましたおねがい語呂合わせで年代覚えます!↓

 イラストが強烈なので一度見たら忘れない泣き笑い




56%OFFはお得すぎる!!ラブラブ

 毎日寒いので防寒対策はしっかりとおねがい




塾帰りは携帯で連絡をとっているので、スマホ対応手袋が便利ですおねがい

 手頃なお値段でおすすめですウインク



息子たちへのバレンタインチョコレート↓

 ポケモン好きにはたまりませんねラブ




もしもの時の備えも、セール中がお得です!

 非常用トイレ、今まで準備していなかったのですが、怖くなって購入しました💦



勉強中のおやつにおすすめですおねがい

 カルシウムでイライラ防止泣き笑いお買い物マラソン中がお得です!