昨日の学校の宿題




日記のお題

『あなたが、今までで一番ピンチだった時の話を教えてください』




息子の解答

『塾の組分けテストで、消しゴムが消えなかったことです。テストが始まってから気づいたので、間違っても消せないので、今までで一番あせりました。』





えーーゲッソリゲッソリゲッソリ

どういうこと?!


そんな事あったの?!ポーンポーン




そもそも消えない消しゴムってなに?!笑い泣き笑い泣き



気になるんですけど笑い泣き笑い泣き




怒られると思って隠してたのでしょうか絶望




入試本番でそんな事にならないように、気をつけようね滝汗💦こわすぎガーン



母も確認するようにします笑い泣き💦




 とっても縁起が良さそうなお米見つけましたラブ

 ご利益ありそうですねラブ




 忙しい時はお惣菜に頼ってますてへぺろ

 お試しセットがお得ですラブ美味しくて健康的なお惣菜です!



SAPIXの歴史がほぼ一周しましたおねがい語呂合わせで年代覚えます!↓

 イラストが強烈なので一度見たら忘れない泣き笑い




56%OFFはお得すぎる!!ラブラブ

 毎日寒いので防寒対策はしっかりとおねがい




塾帰りは携帯で連絡をとっているので、スマホ対応手袋が便利ですおねがい

 手頃なお値段でおすすめですウインク



息子たちへのバレンタインチョコレート↓

 ポケモン好きにはたまりませんねラブ




もしもの時の備えも、セール中がお得です!

 非常用トイレ、今まで準備していなかったのですが、怖くなって購入しました💦