予備校での出来事。



『どうしよう…泣くうさぎ泣くうさぎ

受かる気がしません…ガーンガーン

落ちたらどうしようガーンこわい…えーんえーん


入試が迫り、浪人女子が青ざめていましたあせるあせる




するといつもクールな先生が…




👨『え?なぜ?こちら、なんにも心配してないけど?凝視心配しなくても受かる!どう考えてもかるわ物申す



と、ブラインドタッチしながら、強めの返答泣き笑い




あまりに平然と答えるので、生徒も、



『そ、そっか…滝汗


と、去っていきましたw



あれぐらい毅然とした態度で言われたら、言われた方も安心感があるのではびっくり




来年、マネしたいと思いました泣き笑い




息子と一緒に『どうしよーガーンどーしよーゲロー』てなるのだけは避けたいと思います滝汗







なりそうですが笑い泣きw




賢い学生におすすめされた本爆笑

 〇〇大学の子がおすすめしてたよ!というと、息子もちょっと読む気になったみたい泣き笑い図書室で借りてみるそうです!




ダイエット中でも、どうしても食べたいときってありますよね笑い泣きそんな時は↓

大人のカロリミット

 20年くらい前からお世話になってるので、かなり信頼してるサプリです泣き笑いたくさん食べたい時は飲みますてへぺろ




最近、兄弟でお風呂で覚えてますおねがい

 二人仲良く覚えてる姿は微笑ましい照れ照れ





 福袋まだ買えます!!ラブラブ

 中身が選べるしめちゃくちゃお得!!ラブラブ




家の中でも運動できる!!爆笑爆笑イライラした時のストレス発散!↓

 クッションに見えるトランポリンラブリビングに置いてても目立たないし最高です!✨




勉強中のおやつにおすすめです!爆笑

 ヨーグルトに混ぜると美味しいラブクーポン利用でお得です!!




語彙力アップに地道に取り組んでます💦↓

 国語、諦めず頑張ります!!✨




息子たちにバレンタインデーのチョコラブ

 ポケモンめちゃくちゃかわいいーラブ絶対喜びますねラブラブ