先日、息子が通う校舎でも土特コースの発表がありましたおねがい




ツッコミどころ満載のコース名…w




本当にこのコース名の学校に入学できたら泣いて喜びますが笑い泣き




でも息子は単純なので、コース名をみて誇らしげでした泣き笑い




コース名通りの学校に進学したいのであれば、早急にどうにかしなければいけないのが…






こ.く.ご…ゲローゲローゲロー



地道に頑張ってるのですが…↓

なんでこんなに間違えるんだ?笑い泣き




もう笑うしかないくらい間違えております…笑い泣き




頑張っていても、やり方が悪いのか…

長いこと速読教室に通ってた意味って…絶望



予備校にアルバイトに来ている学生に、


『国語ってどうやったら成績上がると思う??泣くうさぎ

と聞くと…



👨『正直、センスじゃないですか?僕は得意だったので、国語はほとんど勉強してないですね…小学生の時は、読書は好きでしたよ〜』



と、よく聞くアドバイスをいただきました笑い泣き←ひどい言い方笑い泣き




今から毎日読書するわけにもいかないし…



でもこれ、4年生の時も思ってたな…



今思えば、4年生の時は読書する時間あったはず滝汗




実は今も、読書の時間とれるような…滝汗💡





嫌がりますけどね笑い泣き笑い泣き





今日もストレス発散に、大活躍していました笑い泣き

 イライラしたら殴ったり飛んだり泣き笑い室内で運動できます泣き笑い泣き笑い



子どもたちへのバレンタインデーのチョコ↓

 ポケモン可愛すぎる〜ラブラブ




寒い日は、塾後に具沢山スープ飲んでますおねがい

 野菜たっぷりでお腹も満たされますラブ




保護者会で話を聞いて、6年生はA3対応のコピー機が必須だと思いました💦↓

 ブラザーはインク代が安いのでおすすめですおねがい



歴史の授業ばかりで、地理を忘れかけているので、たまに読んでますおねがいめちゃくちゃよくまとまってる!!↓


 単なる暗記ではない作りなので、知識が定着しますおねがい



国語得意な大学生が小学生の時に大好きだったらしい↓

 おすすめされたけど、うちのコに読めるだろうか…驚き



勉強中のおやつにおすすめですラブ

 よく噛むのは、脳にもいいらしい!もちろんダイエット中の私も食べてます泣き笑い