『布団やベッドに入って5分以内に眠るのは、疲れがたまって寝落ち、つまり気絶に近い状態にある可能性があります』

(byネット記事)




え〜!!!!ポーンポーン




そうなの?!ガーンガーン




我が子…

毎晩…

5分以内に寝ています…ゲッソリゲッソリゲッソリ



気絶してるの?ガーンあせるあせる




息子くん、毎日9時間近く寝てるのに、それでも辛いらしく汗うさぎ


今朝は起こさず、思いっきり寝させてみましたあせる




昨晩寝たのが22時半近く。




今朝、起きてきた時間は…





10時ゲローゲローゲロー


いくらなんでも寝過ぎでは…泣くうさぎ泣くうさぎ




睡眠は大事といいますが、普段から9時間しっかり寝てるのに疲れが溜まっているとは…




6年生になっても、我が子の場合、しっかり睡眠時間を確保する必要がありそうです驚き




健康第一ですね笑い泣き!!





少しでも熟睡できるように…冬はふとん乾燥機おすすめですおねがい

 スーパーディール商品でお得!!びっくり



 

 もしもの時の備え、改めて準備しました!↓

 今日はポイント10倍でおすすめです!!✨





 今一番ほしいのがこれ…ラブ

 美容師さんに教えてもらいましたラブ楽天総合ランキング1位になってる〜!びっくり




 バレンタイン商品もポイント還元でお得におねがい

 子ども達にはコレを買います爆笑

 ポケモンのチョコ可愛い〜ラブラブ