6年生目前!あせる




2024年度組が入試の期間、もしかして最後の旅行チャンス?!




春期講習あるし…ゴールデンウィーク特訓あるし…




どうしても今旅行に行くべきのような気がしてきた母不安



チャンスは今!!物申す



しかし、息子に話すと…




ぶー「え〜ディズニーランド、あんまり興味ないえー日光東照宮?もっと興味ない!!それなら家でドラクエしたい!!ラブ


と…絶望絶望




え〜!泣くうさぎ泣くうさぎ


受験まではもうどこにも旅行できないかと思うと、どうしてもどこかに連れていきたい母…



弟くんもニコニコ「ドラクエいいねラブ旅行に行くかわりなら、1日中やってもいいよね?!最高じゃんラブラブ


と…絶望絶望



日光東照宮とか、無理やり連れてっても楽しくないなら意味ないか…

(あわよくば勉強に繋げようとする母の悪い癖です汗うさぎ



最後のチャンスにドラクエするのか…チーン




いいのか?いいのか…滝汗

ドラクエはいつでもできますよ…?滝汗




子供たちが楽しいことするのが一番いいのかな…笑い泣き笑い泣き



まぁ、一泊くらいなら夏に行けるチャンスあるかな?甘いか?煽り




今後の生活が読めず、一人でソワソワしてます滝汗滝汗





息子くん、勉強中にイライラした時に使ってます泣き笑い

 運動のためにもトランポリンが欲しかったのですが、邪魔だなぁと購入を悩んでいた時に、見つけましたラブクッションだし、飛べるし最高ですラブ




ダイエット中…でも食べたい!そんな時に飲んでますおねがい


大人のカロリミット

 旦那も飲み会前は飲んでます泣き笑い




塾後は温かいスープ飲んでますおねがい

 野菜たっぷり栄養たっぷりで健康的に照れ照れ




もうすぐバレンタインデーですねおねがい我が家のメンズ3人に買おうかなラブ

 

 ポケモンめちゃくちゃ可愛!!ラブラブ絶対喜びそう!!ラブ



ホワイトデーを期待して旦那にはプレゼントも…w↓

 スマホ対応手袋、メチャクチャ便利なことがわかったので爆笑

 ポイント還元でお得に買えるときに〜おねがいおねがい