予備校では、共通テスト後、メンタルがやられる生徒が続出しております…驚き




メンタルやられた保護者からの電話も…あせる




生徒より親がパニクってるケースもあり驚き




「とにかく個別授業を増やしてください!!」という問い合わせもありましたあせる




金銭感覚が麻痺する…


というか、もうお金どうこうじゃなくて、とにかく受かりたい!!受からなければ!!という思いで、


課金ビックリマーク課金ビックリマーク課金!!



入試直前に慌てて個別授業を追加することに、どれくらい意味があるのかはわかりません驚き




でも、保護者様の気持ちもめちゃくちゃわかる…泣くうさぎ




浪人生を見ていると、中学受験で思うような結果が出なかったとしても、全然大丈夫だな驚き問題は大学受験だな驚き驚きと、思えてきます滝汗




中学受験、思い詰めず、もうちょっと気楽にとりくもう泣き笑い泣き笑い





そう思ったものの…




仕事から帰宅すると、サピの算数の宿題がわからずうなだれている息子絶望絶望





やっぱり中学受験…



辛いな笑い泣き笑い泣き




勉強中イライラした時のために買いました泣き笑い

 息子君、殴ったり飛んだりしております泣き笑いw

トランポリンっぽくないのでリビングに置いても、雰囲気壊さないので気に入ってますラブ



寒い日が続いていますね泣くうさぎ塾後は、あったかいスープを飲んでますおねがい

 野菜がたくさん入ってて、体にもいいし、お腹も満たされるので夜食にぴったりですラブ




勉強中のおやつはこちら↓

 まとめ買いしてますおねがいラムネは脳にいいそうですラブ




もしもの時の備え、色々準備してます!

 とりあえず楽天一位のコレを買ってみました!




ご飯ばかりだと飽きるかもしれないので、パンも準備しましたおねがい

 こちら今日だけお得に買えます!ラブ



 

国語対策、地道に頑張ってます!おねがい

 おすすめされてたので、初めて見ることにしましたおねがいとにかく語彙力大事ですよね!!






 ダイエット&勉強中の間食用にラブ

 満腹感もあるし、固いのであごにもいい!おねがい硬いものを食べると脳が活性化されるそうです爆笑