いつか、うちの子もやるのかな〜驚き




ちょっと予想はしていましたが、やはりやっていました…




カ・ン・ニ・ン・グガーンガーン




冬期講習あたりから、どうもやる気がイマイチの状態が続いていた長男悲しい




頑張らなきゃ…でも、遊びたい…




毎日遊びに出かける弟を見て、葛藤する兄驚き




少しでもやる気が出るようにと、最近我が家では、ポイント制を取り入れてました💡



指定した時間より早く課題が終わったらポイントゲット✨の仕組みニコニコ




本日、私が仕事から帰ってくると、早々にSAPIXの宿題を終えていた息子ポーン




ほっこり「こんなに早く終わったよラブ何ポイントもらえる?!ラブ





あ、あ、怪しい真顔




早すぎる…不安不安

怪しすぎる…チーンチーン




計算した形跡が殆ど無い…真顔





「黒」決定です…真顔




何日か前から、ちょっと怪しいなと思いつつ、様子を見ていたのですが、今日確信しました真顔





めちゃくちゃ怒ろうかと思いましたムキームキームキー




でも…





褒められたかったんだろうな…悲しい




ポイント、そんなに欲しいのか…悲しい





うーん…


子育てムズっ…滝汗滝汗泣くうさぎ泣くうさぎ





今日も飲みましたよ〜笑い泣きw↓

 イライラするのはホルモンバランスのせいということにしています泣き笑い爆発する前にこれを飲んで深呼吸します泣き笑い



旦那も私も、食べ過ぎそうな時に飲んでます泣き笑い

大人のカロリミット

若い頃から(20代の頃)めちゃくちゃお世話になってます爆笑信頼できるサプリラブ




6年生を迎える心構えとして、最近、今まで読んだ中学受験本を読み返してます泣き笑い

どの本もリアルすぎて泣ける…そしてためになる!!!✨



息子はこの本読んでますおねがい

 


弟くんはすっかりこの本にはまってます泣き笑い