弟くん、ダンスの体験会に行ってきましたおねがい



そういえば、習い事の付き添いって久しぶりですおねがい



たまに送迎はしても、見学したりすることは最近殆どなくなっていたのであせる



息子くん、下手なりにもみんなに混ざってダンスして、とても楽しそうでしたラブ



帰りに、
ひらめき「ダンス楽しかった?」と聞くと、


ゲラゲラ「めっちゃ楽しかった!爆笑それにママが見てくれてて嬉しかった爆笑俺、結構上手だったでしょ?!ウシシ



見てくれて嬉しかっただなんて…泣くうさぎ


3年生男子、まだまだ可愛い泣くうさぎ



普段、弟くんのことは放置しがちなので…きっとさみしい思いもさせてるよなぁと悲しい



あと1年、さらに弟くんには我慢させてしまうことが増えそうですが…驚き



兄弟それぞれの気持ちを大事にしなきゃなぁと改めて実感しましたあせる



それにしても、子供が一生懸命何かをしてる姿って、本当元気をもらえますねおねがいおねがい




塾探しをしていたのに、先にダンス教室が決まってしまいました泣き笑い




今日は5がつく日なのでお得に購入できるチャンスですねラブ

 プリンター毎日使ってますあせるブラザーはインク代が安いのでおすすめですおねがい




6年生に向けて、お弁当箱を探していますおねがい

 温かいお弁当がやっぱりいいですよねラブ



話題の塾技、毎日地道に進めてますおねがい

 めちゃくちゃ良く出来てる参考書だと思いますおねがい読解力を上げるために努力するのみ!おねがい




イライラしそうになったら飲んでます泣き笑い

 今年は、なるべく怒らない、女優になるのが目標ですw



勉強中のおやつは体に良いものを爆笑

 ダイエット中の母も一緒に食べてます泣き笑い