先日の保護者会。




なんだろう…いよいよ6年生かという感じ💦




とにかく駆け抜けるしかないけど、本人もだけどこちらも気合が必要だなと感じました驚き




ウジウジ悩んでる暇はきっとないですねあせる←たぶん悩むけどw




少しだけですが、先生に相談することが出来ました。



とにかく息子の場合は、

「算数をのばす!!物申す


そして、

「国語は逃げ切る!!笑い泣き

逃げ切るっていうのは変ですが、もはや得意科目にするのは無理なので、とにかく大失敗しないように、ギリギリのところで粘る。



その戦法で、1年間頑張ります笑い泣き笑い泣き




先生からアドバイスいただけると、母の精神状態が安定するので本当にありがたい泣くうさぎ




SAPIX、全然冷たい塾じゃないですよ泣くうさぎ泣くうさぎ




めちゃくちゃ子供のこと理解してくれてるし、親身になって相談に乗ってくれます泣くうさぎ




弟もSAPIXがいいのかな…と思ったりもあせる




いや、でも冷静になると、やっぱり弟は自習室あるところがいいかな笑い泣き笑い泣き




その前に、明日はダンスの体験会に行ってきます笑い泣き



塾じゃなくてダンス教室が先に決まりそう…w




ふるさと納税で非常食を頼みましたおねがい

 もしもの時の備え、大事ですよね!おねがいこのパンは普通に食べても美味しい泣き笑い




ふるさと納税でこちらのスープもオススメラブ

 セール中に買うとポイント還元が嬉しいラブ




語彙力強化に、また1から取り組もうと思いますプンプン✨↓

 ふくしま式は弟くんも一緒に進めてますおねがい




保護者会に参加して、今後プリンターは必須だと確信しました驚き

 A3対応がおすすめです!ブラザーはインクが安いのも魅力的!✨




歴史は、習ってから改めて漫画を読むと、知識が定着するみたいですおねがい

 DVDが付いてるのは嬉しいですねラブ


 うちの子はコナン大好きなのでこの漫画が一番好きみたいおねがい内容も詳しいですラブ