今日はSAPIX、組分けテスト後の初授業でしたおねがい




息子、帰ってくるなり、

「先生に怒られた〜ショボーン」とのこと驚き




どうやら理科の先生に、

「今回難しかった〜?いつもより出来てなかったぞ〜?えー

と言われたらしい泣き笑い



これで怒られたと思うのかびっくり💦




ひらめき「先生は怒ったんじゃなくて、次は頑張れって意味で声かけてくれたんじゃない?おねがい




ぐすん「だって出来てなかったって言われたもん…

怒ってるよたぶん…ぐすん




さすが、ネガティブ&豆腐メンタル男子滝汗笑い泣き笑い泣き




よ、よ、弱い…笑い泣き笑い泣き




息子もそうですが、予備校生を見ていても、精神的に弱い子が多いような気がします驚き




熱血の厳しめ先生は嫌われる傾向…とにかく優しく励ましてくれる先生が人気です笑い泣き




先生も、指導しにくい時代になりましたよね滝汗





とりあえずは、息子のメンタルを鍛えたいものです滝汗



かくいう私も豆腐メンタルですが笑い泣き笑い泣き




楽天セールでとってもオトクな商品ラブ

 この値段で、信じられない量の惣菜が入ってます!!ラブおいしいしコスパ最高!!ラブ




クーポンでてますラブ体に良いので、おつまみやおやつにラブ

 子供たちも大好きなナッツですおねがいスーパーで買うより美味しくてお得おねがい




寒い日が続いてますねあせる塾後はあったかいスープを飲んでますおねがい

 野菜たっぷりで健康的なスープですラブ




国語対策に地道に取り組んでますおねがい

 諦めずに、国語頑張ります!!✨




これから6年生になると長時間勉強することになるので、目に優しいライトを買いました↓

 目の負担を軽減してくれるライトなので、疲れにくく、集中力が持続しますおねがい