現実を見つめ、しっかり自己採点結果してみました滝汗



国語 5割(記述なし)
算数 7割強
社会 7割強
理科 8割


社会は、記号の解答に「エ」が続いていたため、不安になり、書き直して3問落とすというガーン

ここでもメンタルの弱さ発揮しておりました泣き笑い



国語は悪いですが、もう慣れてきたのでさほど落ち込まず泣き笑い


逆に算数に落ち込みました悲しい
取れるところでミスして落としてるの3問…

国語が取れないので、他でカバーできないと落ち込んだ結果になることが分かったテストでした驚き



ただ、母的には、点数に含んでいない記述がいつもよりは書けてそう(あくまでも息子比)なので、そこは褒めポイントでしたおねがい



もう、今後は、良いところをなんとか探して前に進んでいきたいです笑い泣き



点数には表れていませんが、息子の中では少しずつ(本当にちょっとずつですが)国語、成長してる気がします!地道に取り組みます↓

 国語、諦めないぞ〜笑い泣き笑い泣き



こちらも少しずつ取り組んでますおねがい

 とにかく書くことを、繰り返し続けています。




ナッツは体にもいいので、おつまみにしたり、子どものおやつにもラブ

 クーポンでお得になってますラブ




貧血予防と健康のためにおねがい

 ヨーグルトといっしょに食べるのが子供たちは好きですおねがい




6年生に向けて、年号少しずつ覚えます!!↓


 



テスト終わりのご褒美ラブ

 こういうの大好きな息子たち泣き笑い