組分けテストの自己採点結果に落ち込んだものの、テスト終わりの解放感はやはり最高です泣き笑い




冬休み最終日、テスト後はたっぷり遊びました爆笑



お兄ちゃんの帰宅を、ゲームソフトとお菓子を並べて心待ちにしていた弟くん泣き笑い




兄が帰るなり、
ニコニコ「お兄ちゃんおかえりーラブゲームにする?ポケカにする?おやつもいっぱいあるよ〜目がハート

と、おもてなし態勢の弟くん泣き笑い泣き笑い



自己採点しながら涙目になる兄を見ると、

「ゲキムズ問題ばっかり出すSAPIXは最低だな物申すお兄ちゃんが解けないような問題だすSAPIXは最低だ!物申す

と、必死のフォローしておりました泣き笑い泣き笑い



昨日は兄弟喧嘩してたのにね笑い泣き



スネ夫モードだった弟くんも、今日は兄と思いっきり遊べるということで、おりこうモードでした泣き笑い



というか、昨日はテスト前で、家族全員もしかしたらピリピリモードだったのかもしれません汗うさぎ



緊張って伝染するんですね…絶望反省…




兄弟仲良くゲームしてる姿を見ていると、組分けの結果なんてどうでも良くなりました笑い泣き

いや、本当はどうでも良くないけど滝汗とりあえず現実逃避です滝汗



ゲームとポケカで思いっきり遊んだ二人は、
「めちゃくちゃ楽しかった〜ラブラブ
とニコニコで寝ましたおねがい



さぁ、明日はテストのやり直しするか…笑い泣きチーンチーンゲローゲロー



楽天セールはじまりましたねラブ

ふるさと納税で非常食を頼むことにしました↓

 もしもの時の備え、大事ですよね!!泣くうさぎ





 受験のリアルが詰まった本です↓

 読み返すと、震えるほどリアルで泣くうさぎ参考になります!!




楽天1位のスープを実家に送りましたおねがい

 美味しくて健康的なスープはいつも喜ばれますラブ




組分けテストお疲れ様のご褒美に買いました爆笑

 ↓

 男の子ってなんで石が好きなんでしょう泣き笑い




暗記をする時は、いつもバランスボールに乗ってます爆笑

 おしゃれなボールなのでリビングにおいても目立たず気に入ってますおねがい




楽天セール中に、体に優しいおやつも購入…デレデレ

 フルーツはヨーグルトに混ぜて朝食に食べてますおねがい