予備校生徒のイケメンB君。




長身でイケメンのB君ですが、実は小学6年生のときと今の体重が同じらしいびっくり

(身長は今より20センチ以上低かったのにあせる




今は、太っていた面影なんて全くありませんがびっくり



👨「中受の時は、ストレスでめっちゃ甘いもの食べてたし、まったく運動せずに、ずーっと塾生活だったからめっちゃ太ってました〜えーちなみに白髪も生えましたよニヤリ




えーーーっゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




とにかく、ずっと塾にいた記憶しかないそうです驚き驚き




話を聞いていると、やっぱり、6年生の1年間は相当大変そうだなと…汗うさぎ





長男に今日、B君の話をしてみました。





すると…




真顔「でもB君は今はかっこいいんでしょ?

全然太ってないんでしょ?

じゃあ僕も今年めっちゃデブになっても、ハゲになっても、白髪になってもいいや口笛

見た目とかどうでもいいから、

合格したい!!キラキラ



と…ポーンポーン





まさかの反応にびっくりしましたびっくり





「太らないように、体動かさなきゃね!アセアセ


と、言うと思ってたのに滝汗




まだまだおしゃれには目覚めていない小5男子笑い泣き




容姿なんてどうでもいいから、合格したいそうです笑い泣き



まぁそりゃそうか滝汗




それだけいろんなこと我慢してるもんね…あせるあせる





でも、健康には気をつけようね…滝汗あせるあせる





塾後はいつもスープを飲んでいますおねがい具沢山で健康的なのが嬉しいスープ↓

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 寒い季節は温かいスープがぴったりですねおねがい




アマゾンセール今日までですね!非常食もお安くなってます↓

 普通に食べても美味しいご飯ですおねがい賞味期限が近づいたら、入れ替えて食べてますおねがいもしもの時の備え…大事ですよね泣くうさぎ




靴もセールでお安くなってます!息子たち2人分買いましたおねがい

 安い時に次のサイズまでまとめ買いしてますおねがい





今日もこの本を読みながら兄弟でゲラゲラ笑ってました泣き笑い

 一度読んだら忘れない泣き笑いおすすめです!✨




勉強中のおやつもまとめ買いしてますおねがい

 ラムネを食べると頭が働くそうですおねがいおねがい





リングフィットもお安くなってます!!ラブ

 太ってもいいという息子ですが、体力は必要なので運動させます!!寒い日も家で運動できるから最高!爆笑汗だくになります💦