な、な、なんと、来年の今頃は




奇跡の9連休らしいですねポーンポーン


え〜!!!



悔しすぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




中学受験2025年組は、来年の今頃はきっと、

年末年始返上で、最後の追い込み時期ですよねガーン💦




世間が9連休で浮かれてる時に、一日も休まずに勉強することになるのか…絶望絶望




まぁ、しょうがないか笑い泣き




2024年組の皆様、今年は大変ですが、来年は受験も終わって、最高の9連休が待ってます!!ラブラブ




勤め先の予備校生たちも、

来年の年末年始は遊びまくるぞ〜!!!ゲラゲラゲラゲラ

と、大盛りあがりしておりました泣き笑い



て、学生はそもそも休みか?泣き笑い

9連休関係ないね泣き笑い





受験生の皆様、春はもうすぐおねがい





最後の追い込み頑張ってください!!アップ




年末年始ゆっくりしてますが、組分けテストはもうすぐガーン国語…地道に読みます↓

 文章読解の鉄則と違って、子供一人でも読み進められる構成になってるのがありがたいですラブ息子も、わかりやすい!!爆笑と、満足の様子おねがい




お年玉で電子辞書を買うと言っていたSAPIXのお友達ラブ今度息子が塾でおすすめの使い方を伝授すると張り切ってます泣き笑い

 毎日使って、勉強の相棒みたいになってます泣き笑い




このかるた、かなり詳しく情報が載っててためになる!びっくり✨↓

 このかるたを真似して他の人物のカードも追加で作ってました照れ冬休みの宿題(自由課題)にするそうです泣き笑い




年末時間があったので、久々にこの本ももう一度読みました!中学受験の本って何でこんなに泣けるんでしょう泣くうさぎ


 リアルな受験校がでてくるので、かなり参考になりました!去年読んだときとはまだ違った気持ちで読めましたおねがい




こういう福袋大好きですラブ

 何が当たるか子供たちと話して大盛りあがりしました泣き笑い泣き笑い