いやぁ〜、息子、今日は荒れました…絶望絶望




冬期講習の宿題をしながらずーーっとイライラモードチーンチーン



イライラするから更に間違え、またイライラするという悪循環っぷり…ゲローゲロー



イライラしたあとは泣き出し…ゲッソリゲッソリ



もうメンタルボロボロデス…ゲローゲロー




こちらも最初は優しく励ましますが、だんだん腹立ってきて爆発…ムキームキー



もう最悪笑い泣き笑い泣き




私は息子のことが心配で色々声掛けしたり、注意したり、「はやくはやく!」と急かしたりするわけですが、結局親の心配って、邪魔なだけに思えてきました絶望絶望




そういえば、予備校でも、ガミガミ言ってくる親(ご家庭)の子供って、メンタルが弱って成績落ちていく…ガーン



この生徒、あの親のせいで病んでるよな…ていう子、結構いるんです泣くうさぎ




予備校で生徒を見ていると、親がうるさいから、こんな萎縮してビクビクした子供になっちゃったんだろうな〜あせるとか思うのに、
我が息子のこととなると、自分もめちゃくちゃうるさい親になってしまっているという…泣くうさぎ



こんな感じで6年生になったらどうなっちゃうんだか…ゲロー



フ・ア・ン笑い泣き笑い泣き




 毎日寒いですよね泣くうさぎ体の芯から温まる薬膳スープおすすめですラブ

 感染症予防にもピッタリラブラブ




冬期講習の平面図形でだいぶ苦戦しました…この本頑張ろうっと泣くうさぎ泣くうさぎ

 塾に行くときの電車の中でカードを見てますラブ




今日塾に行くときの電車でお友達とこの本の話で盛り上がったらしいです泣き笑い

 楽しみながら歴史を学べたら知識も自然と増えていきますよね照れ




 早く使いたくてたまらない我が家の息子たち泣き笑いこっそり中身見ましたが、内容が濃くてすごい!ラブ

 毎日このカレンダーがきっかけで家族の会話が増えたらいいなと思いますおねがい




おすすめのドライヤーラブ痛みまくりだった髪にツヤが!びっくり✨ナノイーすごい!!ラブしかも風力が強いのですぐ乾かせて時短におねがい

 髪乾かすついでに、ナノイーモードで顔の保湿もできるので最高ですラブ最近買って一番良かったものおねがい