え?!ポーン



うそでしょ?!ほんとに?!ポーンポーン




これって、子供二人いる家庭が一番損じゃんガーンガーンhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4e1c3cd2b31f220b992e90f766e9d7f970bedaff 







ひどいーー泣くうさぎ泣くうさぎ





こんなに切り詰めて、必死でSAPIXに通わせてるっていうのに…泣くうさぎ泣くうさぎ




世の中不平等だなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ




結構ショックを受けました笑い泣き笑い泣き






スーパーセール中に買うのがおすすめですラブ

 今日も社会の用語を調べ、電子辞書の問題集をやってましたおねがい





すごいいいハンドクリーム見つけましたラブ今年受験する仲良しのお友達にあげようかなラブ

 今ならなんと半額!!!ポーン我が家の分も買おうかな〜!コレもらったら絶対嬉しい爆笑


 




ポイント還元がすごい!ラブ

 ここのフィナンシェ大好きですラブ





寒い日の夜食はやっぱりコレ!おねがい

 美味しくて体に良くて最高!ラブ





クリスマスプレゼントにおすすめですニコニコ