久しぶりに、賞状がもらえましたおねがい





毎日の勉強は大変ですが、たまにこういうご褒美がもらえると嬉しいですねおねがい




息子がニコニコで帰ってきたので、私もホッとしましたおねがい(最近は、国語ができなくて泣いて帰ってきたりなどなど、暗い顔で帰ってくる事が多かったので絶望




しかし、またすぐ12月のマンスリーテストの時期になりそうですね滝汗




油断して次のテストで転落しないようにしなくては…滝汗





弟くんもこの本にはまってます泣き笑い

 私も学生の時に読みたかった!!めちゃくちゃ面白いしわかりやすいラブ





今日も塾後はスープを飲んで温まってから寝ました〜おねがい

 




去年の我が家のクリスマスプレゼントはこれでした爆笑

 この1年、読みまくって、兄弟で歴史好きになりましたラブ






こちらは理科におすすめの漫画!↓

 ポイント10倍はオトクすぎる!ラブ中学受験の西村先生おすすめの漫画ですおねがい






感染症予防に最適〜!ラブ

 




長時間勉強するからこそ、少しでも目に優しい環境づくりを↓

 

 





このドライヤーにしてから、あっという間に髪が乾くので、塾で帰りが遅い日は本当に助かりますラブ

 母はナノイーで美肌効果も!ラブ