今日は旦那さんの同期のお宅にお邪魔してきましたおねがい




同期のお子さんは、浪人生で、2ヶ月後の共通テストに向けて、猛勉強中!



 

と、思いきや、余裕の表情びっくり





大事な時期にも関わらず、うちの子たちとめちゃくちゃ遊んでくれました泣き笑い





優しいお兄さんで、面倒見がいい!!





しかもめちゃイケメンラブ





かっこよくて優しくて、頭もいい(最難関大学を目指して浪人中)なんて、悩みなんて無いだろうな〜ラブいいな〜ラブ




と、思っていたのですが、実は悩みもたくさんあるらしく…びっくり





悩み1→昔から努力できない笑い泣き



天才あるあるなんですかね〜🤔必死に勉強しなくてもできてしまうことが多いため、努力が苦手だそう泣き笑い



高3のときも最後まで努力できず、結局浪人生活に突入してしまったそうで絶望(ちなみに聖光学院出身)





今年は、去年よりは勉強してるらしいですが、それでもこんな時期に、小学生二人の遊び相手になってくれるくらいですから、猛勉強してるとは思えない泣き笑い





悩み2→予備校でひがまれている…



イケメンで、いつもチャラチャラしてるのに、成績はトップなので、最近まわりの男子からひがまれ、予備校でボッチらしい悲しい




ひがんだり、妬んだり…女子特有のものと思ってましたが、男子もあるんですねびっくり




羨ましい、羨ましいと思っていた天才も、いろいろ大変なんだなぁ〜

と、今更ながら、人それぞれ多かれ少なかれ悩みはあるということを再認識した1日でした泣き笑い





イケメンお兄さんが使ってて、長男がコレほしい!!クリスマスプレゼントこれがいい!と言い出したのがコレ↓

 コレ買ってくれたら勉強やる気出そう!!ラブと言われたら、買わざるを得ません笑







ブラックフライデーすごい!!リュックがめちゃくちゃ安くなってる〜!!!ラブこれは中学生なっても使えそうなので買いましたラブ

 

 



ドライヤーで、肌の保湿もできる(ナノイー)とか、最近の家電すごすぎる!!ラブ美顔器使うのはめんどくさいけど、ドライヤーついでに保湿できるので、これ最高です!

 しかも、風量すごいので、息子の髪一瞬で乾く泣き笑い塾後、急いで寝かさなきゃなので、このドライヤーで助かってます爆笑




息子の同級生も、最近視力がかなり落ちたそうで、ママさんが悩んでました泣くうさぎ視力落ちても勉強しなきゃだし、悩ましいですよね悲しい私も悩みに悩み、とにかくできるだけ目にいい環境作りを心がけてます泣くうさぎ

 このライトにしてから、目の疲れが減ったと、長男かなりお気に入りのライトですおねがい



わらにもすがる思いで、サプリも飲んでます泣き笑い