さて。



昨日1日遊び呆けてしまった我が家泣き笑い





今日は必死で勉強する予定でしたが…昨日の疲れもあり、勉強が進まないのなんのって絶望





私が仕事から帰ってくると、男3人、昼寝しておりました滝汗滝汗





でも昨日5時おきだったしね…絶望





私も疲れすぎていて、怒る気も起こらず…





しかもなんだろう…テスト勉強できてないと、穴も見つからないので、不安にならないという泣き笑い





通常なら、テスト勉強で解き直しをするうちに、



『あ!この解き方忘れてる!ガーン』とか、





『げ!この単元理解できてないじゃん!!』とか、




あれもやらなきゃこれもやらなきゃと、めちゃくちゃ焦ってくるのですが、今回は、勉強できてない分、焦りもなく…泣き笑い





息子、今日は久々に9時に寝ましたよ笑い泣き






過去最低の結果になるかもしれません…





なんてったって努力型の息子…





努力しなかったらどこまで落ちるのでしょうか…驚き驚き






テスト前に遊びに行くのは、今回を持って最後にすることを誓います…絶望






でも、キッザニアはめちゃくちゃ楽しめました泣き笑い






5年生でも楽しめた泣き笑い





なんならディズニーより楽しそうでした笑い泣き






弟くんも、兄のテストが終わるまで我慢してます泣き笑い早くやりたいのに我慢してるの偉い!↓

 


弟くんも熱心に見てるので、歴史の知識が自然と身についてます!DVDついてるのがありがたい!!↓

 



勉強中のおやつにピッタリ↓

 



過去の組分けテスト、おせちの問題もでてましたね!行事は大切にしたいですおねがい


 


寒くなってきたのでおすすめです!メチャクチャ便利で親子で使ってますラブ手放せなくなります!!↓