やっと体調回復してきた息子おねがい



やっぱり元気が一番ですね泣くうさぎ




一気に涼しくなってきたので、体力づくりのためにもちょっと運動させたいなぁと!!



夕飯を食べた後、毎日40分、親子でウォーキング始めることにしました!
(老人みたいですが我が家にはこれくらいがちょうどいい笑い泣き




でもただウォーキングするだけではもったいないので、問題集持参で泣き笑い




私がひたすら問題出しながら歩くことに泣き笑い
かなり怪しい親子ですが爆笑



でも息子たち、楽しそう爆笑



ずっと座って勉強するよりも、気分転換になっていい感じですおねがい




私のダイエットも兼ねてがんばりますグラサン
5キロ落としたい〜笑い泣き



引き続き、これも頑張ってます爆笑

 今更めちゃくちゃはまってます泣き笑い




オギャコさんもおすすめしててびっくり!ラブ我が家も干しいもはまってますラブ


 美味しいし体に良いしダイエットにもいいし、最高のおやつですラブ子供たちが食べすぎても罪悪感ゼロ泣き笑いしかも今めっちゃお得になってるびっくりびっくりー!びっくりこの機会にたくさん買います〜!!ラブラブ




 絵馬つきのお弁当箱とか嫌がるかなと思ったら、めっちゃ気に入った息子泣き笑い勉強がんばる!!と張り切ってくれました↓

 ご利益ありそうなお弁当箱、機能性もバッチリなのでおすすめです〜ラブ



 ちなみにウォーキング中はこの問題集使ってますおねがい小さくて持ち運びやすいし、問題形式になっているのでピッタリ!

 考え方を本当に理解していないと答えられないものばかりなので、知識の確認にかなり役立ってます!

 この本の著者、あの方だったとは〜ラブラブ買ってから知り嬉しくなりましたおねがいどうりで素晴らしい問題集〜!✨