息子くんの塾の迎えにいったら、お友達と一緒に出てきましたおねがい




その男の子が、まぁ〜美少年で!!



そしたらお迎えに来てるママが、まぁ〜お綺麗で!!ラブ



そりゃそうなるよなぁ〜美少年が生まれるよなぁ〜と納得…ニコニコ





そういえば、慶応のプリンスもイケメンで野球うまくて、頭もいいんだったなぁ〜と思い出して。




そういえば、姉も、予備校にアルバイトにきてる医大生が美男美女って言ってたな〜。


見た目パリピみたいなイケメンイマドキ男子も、医大生で、賢くて礼儀正しいらしい。


医大生女子は、アイドルみたいに可愛くて、ニコニコ愛嬌まで良くて、賢いらしい。




はぁ〜。。。




格差社会ですね笑い泣き笑い泣き





仕事と、息子の受験勉強の伴走に疲れ果て、美意識なんてどこかに落としてきたママですが、ちょっとは気を使うべきだなと思ってきました笑い泣き←今更って感じですが泣き笑い





スーパーセールで買ってみた↓

 

 めちゃくちゃ安くなってる〜!!ラブありがたい!ラブ節約ママは、美容に贅沢できないけど、これくらい買ってもいいよね?泣き笑い




今日の塾後の夜食はこれ〜↓


 ふるさと納税はほぼ食品です泣き笑い泣き笑い

野菜がゴロゴロ入ってて親子で大好きなスープですラブ