視力がどんどん下がっている息子くん悲しい




少し前からオルソケラトロジーを始めましたおねがい





順調だったのですが、昨夜、装着時にコンタクトを落とすという事件がガーンガーンガーン





片目、70000円のコンタクトガーンガーン





死ぬ気で探し、、、、


息子の洋服にくっついてるのを見つけた時は息子とハイタッチで喜びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それにしても焦りましたガーン





これからは細心の注意を払います滝汗




そしてそして!



注文してたライトが届きましたラブ


息子大喜びラブ新しいアイテムを取り入れて環境がちょっと変わるだけでも、やる気が出てくるみたいですおねがい←単純泣き笑い




勉強頑張って欲しいけど、とにかく視力低下が心配過ぎて泣くうさぎ





これから勉強時間が増えていくことは間違いないですし、少しでもいい環境を調えてあげたい泣くうさぎ




まさかこんな高級ライトを自分が買うことになるとは…





でもよく考えてみると、これからながーーく使っていくものだし、毎日使うものだし、損はないはず!!真顔




使ってみると、今までのライトよりだいぶ明るい!!ラブ




そして息子いわく、「なんか目が疲れにくい気がする〜おねがい」とのこと!!




思い込みかもしれないし、高級ライトと聞いて、息子も目にいい気がしてるだけかもしれませんが、信じることも大切ですよね笑い泣き




とりあえず、やる気になってくれてるのは何よりです笑い泣き




弟くんも一緒に飲んでます↓

 




 そして、携帯漫画の読み過ぎで目が疲れやすい自分には楽天セールでこれ買いました泣き笑い目が痛くても漫画が辞められなくて笑い泣き