明日からSAPIXは5日間のお盆休みですおねがい




やっと宿題テキストに追われなくなる笑い泣き




嬉しい反面、ノー勉強になってしまいそうなお盆休みが怖い…ガーン





塾が5日間休みということは、5日間必死に勉強するご家庭もきっとありますよね…




現状この夏休み、宿題に追われるばかりでプラスアルファの勉強がほとんどできておりませんえーん





宿題もとにかく必死にこなしているだけで、振り返りなどできていないので、きちんと身についているかも不安です悲しい




もっと前向きになりたいのですが、親子で心配性&ネガティブなので、常に不安に襲われてしまいます驚き





こんなんで来年どうなっちゃうのか…とにかく不安えーん←また不安って言ってる笑い泣き笑い泣き




今日の休憩時間は親子でコレ読みました


癒やされるし、面白いし、知識深まるし、本当におすすめです!ラブ楽しく勉強できるってまさにこういうことなんだろうな〜



今日のおやつはこちら↓


姉が御中元で送ってくれたのですが、おいしいラブラブ体に良さそうなので、義実家に敬老の日のプレゼントで送ろうかなラブ




明日は国立博物館に遊びに行く予定ですおねがい





人多いかな泣き笑い





来年はどこも出かけられないだろうから、弟くんのためにも今年はやっぱりなるべくお出かけしたいのです…




明後日から旅行も行くので、勉強できなくて不安ですがガーン←勉強から離れるとすぐ不安になる私。ちょっとおかしいのかな…勉強のことしか考えてない…とまた不安になるのでした笑い泣き笑い泣き