ドッグダンスショーは依頼が沢山来てて活動してるのに、ブログが更新されてない | 踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

北海道のドッグダンスチーム☆札幌ワンズ☆のブログです!
犬と共に、施設や病院、学校を訪問し
ドッグダンスと「ふれ愛」をさせていただく活動をしています!

皆さま、お久しぶりです。

札幌ワンズは地道に活動しておりますよ(笑)

前回の更新したのは?忘れるぐらい月日が

経ってしまいました~びっくり

 

依頼は今年に入ってからも、途切れなく来ておりますラブ

有難い事です照れ

 

今年施設から、依頼を受けてドッグダンスショーを

して来たのを紹介します

 

6月28日 青葉のまち

7月5日イオル みその

7月21日 長沼町 陽風園

7月25日 みのり中の島

8月25日 もみじ台 夏祭り

9月2日 ハピネス際(グリーンハイム)

9月23日 江別 愛護フェスティバル

10月 6日 ドクターズホーム 西岡

10月10日 ディサービス あすか

これは利用者さんが、皮細工で作ってくれた

靴でしょうね、ストラップも付いてます

可愛いですね💛有難い事ですラブ

今まで、呼んで頂いた施設の紹介でした

これからも依頼が、来てます

10月28日 ハッピーワン

11月7日 あさがおのさと

11月17日 ここは施設ではなく、ライブとコラボです

ラブラムーンさんで

12月も2つほど依頼が来てますよ

 

みんな残り少ない、日々を頑張ろう♬