遅くなりましたが、新年のご挨拶 | 踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

北海道のドッグダンスチーム☆札幌ワンズ☆のブログです!
犬と共に、施設や病院、学校を訪問し
ドッグダンスと「ふれ愛」をさせていただく活動をしています!

新年を迎えて、もう~半月ほど過ぎました
が、今年も宜しくお願い致します。
7日に札幌ワンズの新年会を
シェーンママのお家でやりました照れ
 
ワンズの仲間に、まだ見習い犬ですが
3頭加わりました
コーギーのララちゃん シーズとペキニーズのミックス犬の
小麦ちゃん ゴールデンのコニー
みんな揃っての記念写真
お正月らしく、赤のお洋服でハイポーズ
大型犬は伏せしました♬
 
美味しいお食事会が待ってますラブ
豪華でしたよ♬
ピザもありました 写真はないけどワン達にも
ララ母のローストビーフがあたりましたびっくり
 
15日は今年初の練習会
基本練習から、スタート
 
あれ!余裕のシェーン君は横になってます
ララちゃんは、わたちはどうすればいいんですか?
とママに聞きに行ってます。
小型犬組も何をしたらいいのかな?
 
こんなんで、今年もボツボツと頑張って行きます
札幌ワンズを宜しくお願いします。