9月、徳州苑しろいしへ! | 踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

北海道のドッグダンスチーム☆札幌ワンズ☆のブログです!
犬と共に、施設や病院、学校を訪問し
ドッグダンスと「ふれ愛」をさせていただく活動をしています!

札幌ワンズ、この秋も幾つかの施設で活動させて頂きました!

ですが、blogがしばらく滞ってしまいましたガーン

冬眠ぐぅぐぅするのは まだ早いっ!!

お世話になった施設での活動記録
順次、アップする予定でおりますm(__)m

音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符

9月18日 「徳洲苑しろいし」のお祭りに参加してきました。

メンバーの一人が徳洲会病院の講座に出席したご縁で、声をかけていただきました。

利用者さま ご家族 職員さんも一緒の賑やかなお祭りの日

沢山の方に、犬との「ダンス」を見ていただき
また「ふれ愛」も楽しんでいただきました。

⬆我々の かけ声に同調し、盛り上げてくださる利用者さんたちWハート

以前に 「大きい犬は恐そう・・触っても大丈夫?」という声があったので

今回は、大型犬の優しいところを見ていただくため

始めに 職員の方に 撫でていただき 
安全なことを皆様に見ていただきました。

その結果 大型犬も沢山の方に声をかけていただきました!

花  花  花  花  花  花  花  花  花  花

スタッフの皆さまには、事前に
会場の構成や控え室の用意など、こと細かく配慮していただき
本当にありがとうございましたm(__)m