光ハイツ夏祭り&ハッピーⅠ初訪問 | 踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

北海道のドッグダンスチーム☆札幌ワンズ☆のブログです!
犬と共に、施設や病院、学校を訪問し
ドッグダンスと「ふれ愛」をさせていただく活動をしています!

真駒内、光ハイツヴェラスの夏祭りに参加してきました!

今年で、4回目の参加になります

曇りで涼しく、ワン達には良い気候でしたが
参加されている利用者さま、ちょっと寒そうでした(^^;

去年もお世話になった、ベテランMCのOさん
電子ピアノで、何でも即興で弾いてくださるKさん
通称OKコンビ?が、今回も、お手伝いくださいました(^^)

更に、トイプーのレオくんが、ふれ愛のお手伝いをしてくださいました

皆さんの御協力、感謝感謝ですm(__)m

光ハイツヴェラスの皆さん!
今年も声をかけていただき、そしてお心遣い、本当にありがとうございましたm(__)m

    トイプードル      ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま    チワワ黒   犬しっぽ犬からだ犬あたま    パグ

初めて訪問させていただいた
介護付き有料老人ホーム「ハッピーⅠ」



♪どんぐりころころ♪を、エミーちゃんの動きに合わせ、一緒に唄っていただきました(^^)

ふれ愛では、あちこちから手が伸びてきて
ワン大好きな気持ちが、伝わってきました

たくさんの笑顔を頂き、嬉しかったです!


かんぺい改め…かんぺろ君U^ェ^U
ある利用者さんが、命名してくださいました〜

スタッフの皆さん、事前の会場作りなど協力していただき
本番も盛り上げてくださり、ありがとうございましたm(__)m

参加された利用者さまも、温かい笑顔で迎えてくださり
緊張していた私達を、和ませて下さいました。

また是非、お伺いする機会が出来たら良いなと思っています!

 花   花   花   花   花   花   花   花   花   花

今年は、例年になくスロースタートをきった私達ですが (^^;

昨年に続き、声をかけてくださる施設や
興味を持ってくださり、初めて呼んでいただく施設もあり

ありがたい嬉しい気持ちと共に、改めて身を引き締め、頑張らねばと思う次第です(^o^;)

まだまだ未熟なところがある私達ですが
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m