6月の練習日 | 踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

北海道のドッグダンスチーム☆札幌ワンズ☆のブログです!
犬と共に、施設や病院、学校を訪問し
ドッグダンスと「ふれ愛」をさせていただく活動をしています!

昨日は札幌も29度迄気温が上がったとか叫び

急な暑さで、身体が付いていけない感じがしますしょぼん


さて 暫く更新も途絶えていた札幌ワンズのブログですが

28日初めての施設、シルバーハウスでドッグダンスショー

&触れ合いをしました(=⌒▽⌒=)

スタッフの方達も入居者さんも犬好きな方達ばかりで

とても喜んで下さいました。


今回はMCも頼んでして頂いたので、安心してダンスショー

出来ました。

終わってからの反省会はシェーンちゃん宅で、ご馳走が

一杯、いつもシェーンママにはご迷惑かけてます!

詳しい事は写真の整理が出来たらアップすると思いますが?


さて6月の練習会は


6月9日(火) 共栄会館 13時30分~17時迄

6月23日(火) グリーンハイム 13時30分~16時


7月も2か所ドッグダンスと触れ合い頼まれてますヾ(@°▽°@)ノ

ワンズの皆さん頑張りましょうグッド!