おはようございます!


すっかり間があいてしまいました💦


長きにわたる引っ越し作業がほぼ終了に近づいております😆


三日間ぐらい本当にしんどかった〜😭


引っ越し自体は二日間だったけど、不用品の業者さん対応や不動産屋さん対応や後片付けやご近所さんへの挨拶やら。。。


ほんっと引っ越しって大変😭💦💦


今日は手荷物で持ってくものを成田に発送します。


↓↓↓


色々と揃えて何日もかけて荷造りしたわりには、結局しょーもないものばっか入ってるし😂


二週間の隔離、乗り切れるか⁈⁈




あと、役所に転出届出して、ルーターを返却して。。


まだやること意外とある😑


ホテルと自宅の行き来がめんどい😑


子ども達は数日後に受けるPCR検査に怯えてます笑。


鼻ぐりぐり👃


長女はもう中3なのに、「わたしたぶん泣く」って言ってます😂


もっと他に心配なことないのー笑


頑張ろう✊