こんばんは🌙


今日は船便一回目を搬出しました!


作業は順調で予定してたものぜーんぶ持っていってくれて、


さらに追加で少し持っていってもらって、


やれやれ〜😌


とりあえずよかった〜


って携帯も放置して、まったりしていたら。。


なぜか家電に夫から国際電話が📞


めっちゃ嫌な予感しました。


そしたら、


なんと、


「パースの入国制限でフライト乗れなくなったよー💦💦」と😭


わたし達が乗る予定だった飛行機が貨物専用になったらしい😑


そして、


4日後のフライトになったらしい😑


え、、


その4日間の延期ってなに?


4日遅くいくことになんの意味が?


たった4日間でもわたし達には大問題なのよ?


もう家の中空っぽなんだから。涙


引っ越しの予定変えるの嫌だ〜😭


PCRの予約も取り直しじゃん😭


。。。


納得はできないけど、仕方ない🥺


このご時世、乗れる飛行機があって、入国できるだけでもありがたいと思わなきゃ?だよね?


絶対に乗れますように🙏🙏🙏