こんばんは🌙


すっかりご無沙汰してしまいました😅


できる限り間をあけずに書こうと思っていたのに😂


こんなにご無沙汰して何を忙しくしていたのかというと、、、


ただただ


韓国ドラマにハマってしまい😅


次女が寝た後、夜な夜な長女と二人でテレビにかじりついてました😅



暇人のすることじゃん💦恥💦💦


パースで必死に子ども達の学校見学してくれてる夫に申し訳ないわ💦


いや、でも、


夏休み、ストレスためるのもよくないしね💦


うん、


仕方ない仕方ない💦




てな訳で、


どハマり韓国ドラマをご紹介❣️


まずはコレです↓↓↓




このドラマ、有名ですよね〜❣️


そもそもハマったきっかけは、


韓国ドラマ好きの友人が、


本当にハマるから〜


もう絶対ハマるから〜


って会う度に韓国ドラマの面白さを語ってくれて。


長男の受験やら、


夫の引っ越しやらで、


なかなかテレビ観る暇がなく、


いつか観たいな、くらいだったんだけど😅


とりあえず何を観たらいいかだけは聞いておこうと思って、オススメを聞いたら、


初めて観る人には絶対コレ!


と言われたのが、この「キム秘書はいったいなぜ?」でした〜👍


もうね、本当に面白かった!


笑いあり、涙あり、キュンキュンあり、


まだ観てない人は、騙されたと思って、1話〜3話くらいまで試しに観てみてください🤣


続き観たくて、やめられなくなります笑笑


要注意!!🤣



キム秘書を観終わるやいなや、


その友人に、


次は何がオススメ〜?😍😍😍


ってLINEしてる自分がおりました笑笑



そして、友人、


すぐに教えてくれた🤣


「パクソジュンが気に入ったなら、次は〜」


って紹介されたのが、この二作品❣️






その時点では、


パクソジュンが気に入ったかどうかは分からなかったんだけど、


ハズレ作品を観るほどの暇はないから、言われた通りに😆👍


そしてコレまたどハマり〜😍


最終的に、


あんまり顔とかタイプじゃなかったのに、


パクソジュンが好きになってしまった🤣笑笑


何の魔法なのコレ〜🤣



「彼女はキレイだった」の方は、


パクソジュンの恋敵の役柄(役名はキム記者)、左の男性のこの方↓



が、超タイプでした😍❤️


面白くて可愛くてカッコよくて優しすぎて切なすぎて😭


ヤバかった😭


わたしならこちらと結婚したい。




そして、


「花郎」は、


文句なしにパクソジュンがカッコいい😂


時代劇はどの国のもだいたい好きだから抵抗なく観れちゃうんだけど、


中3の長女も全然観れてたー!


とにかくイケメンがうじゃうじゃ出てくる、


BTSの人気者が出てくる、


みどころ満載で👀✨


こちらも笑いあり涙ありキュンキュンありです😆



久しぶりにね、


キスシーンから目が離せなかった🤣

となりに長女いたんだけどね🤣


いや〜


美男美女だからよね〜


美しいキスシーンに釘付けでした😍




次は何観よう〜?


また友人にLINEしてみようと思います❣️



お読みいただきありがとうございました😊