ココロオドル。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

本日は、バスに揺られて狸小路詣り。

 

 

 

 

 

 

19/641とかいう思わぬ良番を射止めるところから始まる、短い夏休みの【ひとり狸小路杯】、ひっそりと開幕いたします。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そんなわけで入店までの短い時間に頭を悩ませ、

 

 

 

「GER」>「佐賀」>「賞金首」

 

 

 

という優先順位を付けて導線をイメージしながら入店した結果、そもそも新台のシマにいちばん乗りだったというw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで「ゴッドイーター リザレクション」初打ちます。

 

 

 

 

 

 

 

一応「カバネリ型ST機」だという予備知識ぐらいしかありませんが、むしろそれぐらいの方が探り探り打つ楽しみもありますし、【解析知らないの最強理論】が発動しやすくもありますしね。

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、初ATが3連で終わったところで銅ケロが出てきたので、とりあえずはひと安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日4回目のSTで「OVERKILL」発生。

 

対応役(※「カバネリ」と違ってAT確定?)を複数回引いたときに一定確率で抽選してるッぽいです、重ねても「OVERKILL」にならなかったこともありますし。

 

果たして何が起こるのかwkwk。

 

 

 

 

 

 

 

これが【初打ち】の醍醐味よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お、前作にもあった神機覚醒がここで出てきますか。

 

果たして何枚乗せられるかな、wkwk。

 

 

 

 

 

 

 

 

隣のおっちゃんが400枚ぐらい乗せて終わっていたので、多分これは「上出来の部類」なんだと思います。

 

その後も3回神機覚醒を引きましたが、

 

 

 

+310

+350

+260

 

 

 

 

で終わりましたからね。平均値は知らん。

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ無事に初期投資1100枚を取り戻しました。

 

 

 

 

 

 

 

「カバネリ」と同じような仕様であれば、ST駆け抜け後やリンドウ捕喰後などは「天井短縮」の可能性はありそう。

 

その代わりリンドウ捕喰後は冷遇区間の可能性もあるので冷静に見極めたいところですが、それより何より普通に高設定の可能性も否定していないのでここは追います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

600G手前でCZ当選もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが4連で終わってしまって悩ましよの。さん.......。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

設定6と思しき台の実戦データを眺めてみると、だいたい450GまでにAT当選していることがほとんど。

 

本天井である1000G手前まで連れていかれた履歴もないわけではないですが、トータルして考えると高設定か否かは450Gが分水嶺になるような気がします、サンプル少ないけど。

 

と、そうこうしているうちに6回目の初当たりは400Gを超え、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのCZ当選の最終Gに神チェリーが降臨するとか、果たしてこれは【初打ち無双】なのか何なのか。

 

神チェリーの特典が何なのかすらまるで把握していませんが、ここはあえて情報サイトで調べることなく、そのままATに突入してwkwk感を味わいたいと思いますwww

 

 

 

 

 

 

 

結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

推定勝利ストックx5ってカンジだったのか、序盤は何も引かずに勝利を重ねていき、中盤はことごとく対応役が噛み合うという神展開に恵まれました。

 

ただし、肝心の「神を喰らえ」の枚数乗せがことごとく、

 

 

 

+200

 

 

 

だったので、1G当たり純増9.0枚の爆速出玉はまるで体感することはできなかったんですけどね。やれやれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、これで本日の差枚数は+1700枚ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

右隣の台が有利区間を切って爆速契機である「神堕」に突入させていたところを観察していましたが、結局この「GER」も有利区間をツラヌいてナンボの台なのか、と少しげんなり。

 

そうでなければ、かなり打ち込んでみたい感はあったのに...

 

しかし+1700枚という現状において、この台をやめるという選択肢は存在しません。

 

 

 

 

 

 

 

これがスマスロの難しいところだよなァ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

600G過ぎのG数当選で駆け抜け真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

300G過ぎのG数当選で2連真顔
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1500枚ロストでココロオレル魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、心が折れてブン投げた後に6000枚出された模様。

 

何それ。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

といったわけで散々な結果に終わってしまった「ゴッドイーター リザレクション」の初打ち。

 

ツラヌキが強いとはいえ割が全振りされているってほどでもないので、今後も設定に期待できる場面であれば打ちたいと思いますし、その機会も多いんじゃないかと思います。

 

何はともあれ、7月までのよの。さんならベッコベコに殺られてたかもしれないことを思えば、一応プラス差枚で終えられたのは少しはヒキが戻ってきたんじゃないかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

サクヤの横乳を眺めながら、そんなことを思うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

アリサの下乳ばかり話題に上るけど、サクヤこそ至高よ