また神頼み。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

寝ている間中ずっと雨音が響いていて、これは引きこもり確定だなと思っていたんですが、意外なことにお昼過ぎには雨が上がってしまいまして。

 

せっかくの日曜日を引きこもりだけで過ごしてしまうのはなかなかに惜しかったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に続いて「北海道きってのパワースポット」である北海道神宮にやってきました。

 

どんど焼きにもこれてなかったし、ちょうどいいかなって

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで北海道神宮といえば当然六花亭の「判官さま」。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も美味しくいただきましたよっと😋

 

 

 

 

 

 

 

従前は六花亭の茶屋しかなかったんですが、最近になってきのとやの茶屋もできたらしいので、御礼参りの際にはぜひそちらにも顔を出してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

御礼参りさせてください(切実