行旅死亡人。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

旅に出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅先はコチラです

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで、本日は「0の付く日」の暇割系列特定日🌻

 

 

 

 

 

 

昨日の記事にも記した通り、予備抽選で500番手超えだったのでHw店はスキップ。

 

TyH店はちょっと行きたくなかった

 

そんなわけでHk店改メKyH店を実戦店舗に選んだんですが、抽選並びは80人程度とおおよその想像通り、そこで14番(実質9番目)ならば上出来と称賛したいところでしたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

設置4台の「戦国乙女4」のシマ、よの。さんひとりきり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで経ってもひとりきりショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが逆にこれは好機かもしれない.......ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.......とも思いましたが全然そんなことはなく。

 

さすがに開店後1~2時間も経てば、そこそこ打たれたりそこそこ埋まったりはしてきましたが、

 

 

 

 

 

 

 

その時点で既に諭吉3枚目オエー

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえヒキが弱っている状況下では決して打ってはいけない機種だったと台選びを反省し、ここは無難に「南国育ち」のリセB狙いにシフトし直して、

 

 

 

 

 

 

 

さらに追い諭吉3枚分魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"旅先で死ぬ"ってこういうことか。

 

 

 

 

 

 

 

さよなら諭吉。

 

さよなら世界。