ストレス解消。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

本日は家族サービスタイム(KST)でFs戦観戦へ。

 

 

 

 

 

 

 

気分的なリフレッシュも兼ねているので、ストレス解消になってくれればいいと思っていたんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

拙攻に次ぐ拙攻での敗戦で、逆にストレスが溜まってしまったこともまた確か。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

・昼間ッから飲(や)れる環境

 

・大声で絶唱するチャンテ

 

・絶品のエスコングルメ

 

 

 

 

 

 

 

によるストレス解消&発散は、敗戦によるストレス過多を大きく上回りました。

 

連ちゃんも「試合は負けたけど今日は楽しかった♪」と宣ってますし、家族サービスタイムとしてもストレス解消としても、一定の成果が得られた善き日となりました。

 

やきう好きには堪らない環境だな、ここはホントに。

 

 

 

 

 

 

 

さッ、来週「末」も頑張るぞッと♪