コタロウ87.5%。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

札幌じゅうの無職が大集結!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応入店はしてみましたが、20スロ200台は隙間なく全埋まり。

 

5スロ40台のうち2~3台が空いている程度。

 

全盛期のRm店でもここまでの混みようはなかったかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて.......どうすッかなァ.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何て言いながら、二の矢はしっかり準備してありますけどねw

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

並びは40人ちょいといったところの、午前11時開店のMs店。

 

結構深めの時差開店でもこれだけの人数しか集まらないとか、失った信頼を取り戻すのって大変なんだな...と他人事ながら心配になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

ぃゃ当事者だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで無事にカド台を確保。

 

 

 

 

 

 

 

「設定5&設定6はほとんど使われない」と噂されて久しいMs系列ですが、だったら中間設定でも何とかなってしまう台に座ればいいというのが道理。

 

高設定を見掛けることは少なくなった「戦国乙女」ですが、それでも上手く有利区間をツラヌけば設定以上の瞬発力を魅せてくれるのは了知してますからね。

 

あとは「設定よりも相性」を地で行く機種ですしw

 

 

 

 

 

 

 

とはいえだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝率40%、昇格なら勝率70%のコタロウ相手に、

 

 


8戦7敗(敗率87.5%)

 

 

 

なんてことやって勝機を零してたら、勝てるモノも勝てなくなってしまうんですけどね.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも何とか持ち前の【乙女愛】を発揮できたこと、白7ウジマサが大活躍だったこと、ヤマカンチャンスを3/5で射止めたことが功を奏して、

 

 

 

 

 

 

 

 

初期投資1500枚を跳ね返して無事にプラス域へ。

 

 

 

 

 

 

 

チャンス目直撃CZが1回。

 

乙女ポイントからのCZが8/30。

 

50Gの乙女ボーナスが1回、40Gが4回。

 

 

 

この辺りからは「高設定ッぽさ」のアピールが散りばめられていましたが、先述のようにCZの対コタロウをまるで活かせなかったことが尾を引きまして。

 

(※オウガイとムラサメは想定以上に倒したけど)

 

さらには通常A&通常B滞在時の350G超えが頻発し、どうしても激しいスランプグラフにならざるを得ない展開。

 

 

 

設定3以上はありそうですが、これ以上粘っても得られるモノは少なそうなので見切りプロへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneのスクリーンショットのフルページ切り出し機能使えるなァ...もう「画面メモ」アプリいらないじゃん...

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで、トータルの期待値でいけば対「戦国乙女」に関しては明日9日(日)のCE店の方がアツそうなので、そちらにヒキを取っておくことにします。

 

何せ「戦国乙女」で「19000枚コンプリート」が多発するほど基板のクセがいい店ですからwww

 

 

 

 

 

 

 

人生初コンプ、ガチで目指しますよッ!!!