人混み嫌い。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

発熱しますた照れ

 

 

 

 

 

 

 

武漢肺炎は陰性。インフルも陰性。

 

 

 

 

 

 

 

週末に打つべき台のことを考え過ぎて知恵熱でも出ましたかね、IQ67でも知恵熱出るのかは知りませんけどwww

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

明日8日(土)の情報修正。

 

 

 

 

 

 

Rm店、スロパチの取材じゃなくて1GAMEてつの来店でした。

 

まァ札幌市内の無職大集合になりそうな気配なのは変わらないんですけどね、てつって来店のとき何打つん?

 

youtubeのスロ動画とか一切見ないから、来店演者の好きな機種だとか設定入れる傾向だとか、そういう情報に全然触れてきてないんですよね。

 

 

 

 

 

 


スロ動画見てる暇があったらスロ打つっての。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

昨日6日(木)の結果確認。

 

 

 

 

 

 

低貸の方はちょっと渋かったらしいですが、その分20スロにはかなり力が入っていたんじゃないでしょうか。

 

ま、全体のデータを満遍なく見た限りでは「聖闘士星矢」の2台と「ゴールデンカムイ」の1台が全部持っていってしまった感は否めませんけどねw

 

しかし20スロがこれだけ埋まっていたのはリニュOP以来だったんじゃないかと。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、午前8時には「150人打ち切り」になっていたらしい年イチ特定日のEBH店は以上のとおり。

 

トータルの差枚数ではM6店に負けるという結果にはなってしまったモノの、1台当たりの平均では上回っているのでこれは設置台数の差に過ぎませんね。

 

大損害ってカンジではなかったようなので、これで16日(日)は安心してEBH店から攻められますwww

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

今のところ熱は下がってますが、万が一再発熱したら無職の乞食共にうつしに行大人しくオフトゥンにくるまっていることにしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

YOSAKOIもそうだけど、人混み嫌い。