ふたり狸小路杯。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

さる~な婆さんとふたり、バスに揺られて狸小路詣り。

 

 

 

 

 

 

本日は【ふたり狸小路杯】、ひっそりとスタートします。

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 

 

 

トータルの参加人数を考慮すればかなりの良番でしたが、狙い台には座れなさそうなのでV4店はスキップ。

 

これが通常の【狸小路杯】であれば間違いなく入店していたところですが、さる~な婆さんはVT2店の低貸でマッタリの予定だったので、そちらに歩調を合わせることにしました。

 

これでこの番号より入場順が悪かったら目も当てられないところでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

150人ほどの並びから見事に良番GET♪

 

ここ最近、稀代の【抽選弱者】ッぷりが鳴りを潜めていて、台選びができることが嬉しい限りですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、この番手で4台設置の「戦国乙女4」が残り2台だったのは正直想定外でしたけどね、良かった、良番引けてて。

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 

 

そんなわけで無難に立ち上がった「戦国乙女4」、初の乙女アタックはオウガイ無双で全敗だったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

戦国八陣乙女アタックの陣でプレミアム乙女アタックに突入!!!

 

 

 

 

 

 

 

結果は正直物足りない

 

 

 

 

 

 

 

それでも一発目のボーナスで見事強カワラッシュを射止め、残り5個のボーナスを全て出陣ボーナスに書き換えることには成功したんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白7ドウセツ +0

 

白7ソウリン +25

 

白7モトチカ +0

 

白7モトナリ +30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前らァ.......真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

結局本日の見せ場はここで出した一撃900枚弱だけ。

 

初めて天国B示唆のオウガイ画面を見ましたが、上手く強カワラッシュを絡ませられず、さらにはいとも容易く通常落ちと、まるで見どころを作れませんでした。

 

何とか粘っていた持ち玉も通常A最深部を喰らって完全消滅。

 

 

 

 

 

 

 

 

大して「設定」を感じられる要素もなく、ましてや出玉もない状況になってしまっては、さすがのよの。さんも粘れません。

 

「戦国乙女4」4台中、1台に当たりっぽい挙動が見て取れ、全台系でもなさそうといったカンジだったので、ここで損切りへ。

 

あとは趣味打ちを絡めながら期待値を拾っていくといういつものパターンに身をやつし、

 

 

 

 

 

 

 

 

リセB狙いの「沖DUO」で600枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

高設定っぽい「ラブキューレ2」で1600枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

液晶がほぼほぼ死んでてピントすら合わなくなってしまった低貸の「叛逆」で1500枚を叩き出して実戦終了。

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやプラスで終われましたᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

 

 

 

 

 

 

 

一方さる~な婆さんはと言えば、序盤こそ5スロのAタイプしか打ってないのに投資が10k超えるという超絶ヒキ弱を発揮していたモノの、「沖DUO」と「ワードラ」でショボ負けまで復帰。

 

 

 

 

 

 

 

ショボ負けは実質プラスᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

 

 

 

 

 

 

 

公式初開催(?)となった【ふたり狸小路杯】は、何とかトータルプラスという結果になりました。

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 

 

それじゃ、そろそろ本家【狸小路杯】の日程調整でも始めましょうかねっと。

 

一応今のところ想定しているのは、

 

 

 

 

 

 

 

7月13日(土)ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

 

 

 

 

 

 

 

辺りなんですけど、参加者集まりそうですかね?

 

ま、さほど集まらなかったら集まらなかったで、こじんまりとした【表彰式という名の飲み会】やるだけなんですけどね、それはそれで結構好きなんでw