しごおわ狸。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

そんなわけで本日は、週末に備えてのしごおわ下見。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけってどんなわけだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆえあってHw店は稼動候補から外したので、明日のweb抽選の対象にするのはV4店のみ。

 

 

 

 

 

 

 

入店条件は.......最終番号で100番以内かな。

 

 

 

 

 

 

 

勿論最優先は「戦国乙女」ですが、「♂番4」を二番手に、「ラブキューレ2」「ストパン2」を保険にと考えています。

 

最悪「北斗」も辞さない構えですが、状況的にVT2店の方が強いかなと考えているので、まァ無理はしません。

 

そもそもさほど面白いと思ってませんし「北斗の拳」←

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭抽選に挑むのはVT2店のみにします。

 

他にそこそこ強そうな時差開店の店舗もあるんですが、たまには狸小路商店街に縛り付けてみるのもいいかと思いまして。

 

というか、「そこそこ強そう」って印象論だけで具体的なデータがほぼほぼ皆無に近いので、明日は「見」にしておくのが無難かなと考えました。

 

 

 

 

 

 

 

二兎を追う者は何とやら。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにVT2店では「戦国乙女」「ラブキューレ2」の順に攻めようと思っていたんですが、てっきり導入されているとばっか思っていた、

 

 

 

「ストライクウィッチーズ2」

 

「ストライク・ザ・ブラッド」

 

 

 

のダブルストライクが入っていないことに愕然とした次第です。

 

仕方がないので「ダンまち2」とか「スマスロ炎炎」辺りを狙っていけばいいですかね、多分ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

「♂番4」の設置がないのも不安材料。

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、明日はさる~な嬢を伴っての【ふたり狸小路杯】ですので、せめてお昼ごはんの時間ぐらいまでは「耐え」たいところです。
 

 

 

 

 

 

 

最 悪 5 ス ロ も あ る し な コインたち