趣味打ち母の日。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

うーん.......もやもや(PCカチカチ

 

 

 

うーん.......もやもや(スマホタプタプ

 

 

 

うーん.......今日は打てる店がないなァ.......ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

ま、こんな日は【低貸趣味打ち】に限りますなコインたち

 

 

 

 

 

 

 

連ちゃん&さる~なさんと事前に晩ごはんの約束をして実戦終了時刻を設定。

 

あとは未実戦機種を中心に低貸で遊べれば十分、ここ最近設定狙いで全然ツモれてない気分のリフレッシュに充てましょうということで、まずはM6店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人」初打ち@6.25スロ。

 

 

 

 

明らかに設定入ってなくて初当たりまで600枚以上を要しましたが、カエルBIG、7BIG両方引けたので満足の笑顔。

 

 

 

ま、中身はまんま「ニューパル」なので、特に今後打つことはないと思います、20スロでよほど設定に期待できそうな場面でもない限り(多分そんな場面ないw

 

 

 

 

 

 

 

 

Rm店に移動して「ファイヤードリフト」初打ち@6+スロ。

 

 

 

正直Aタイプを模した疑似ボーナス機って信用してないんですが(※「華祭」スペックは別w)、そんな理由で初打ちをずっと後回しにしていたんですよね。

 

「ハードボイルド」もそんなカンジだったっけ。

 

4号機のリバイバルに関しては、サミーは一歩も二歩も遅れているカンジがしますね、やっぱリアルボーナスじゃないと。

 

 

 

なお、個人の感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

CE店に移動して稼働貢献の終わってしまった「南国育ち」初打ち@6スロ、開始10Gほどでキュインと鳴ってアッサリ飛翔www
 

 

 

 

自力での1G連を含む、

 

RRBBRBBRRBBR12

 

 

 

 

一撃1800枚OVER♪

 

 

 

とかこれ完全に【初打ち無双】入ってますねw

 

 

 

新規に公開された分を含めて改めて解析読み返したら、中身的にはほぼほぼ初代「沖ドキ」みたいなカンジだったので、もっと打っておけばよかったと後悔しています。

 

設定変更後のチャンスモード移行率が1/5、そのボーナス確率が1/160と「リセB狙い」をするのは「沖ドキ」よりも格段に難しいですが、今後もちょいちょい打っていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおCE店、20スロのシマにボーナス4スルーの「南国育ち」がありましたが、痛い目に遭ったとだけ申し添えておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで、約束どおりの母の日ディナー(&連ちゃんからのプレゼント)で本日の予定はフィニッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

「充実した週末」に向けて、今週来週の平日は英気を養って過ごしたいと思います、果たしてどうすれば抽選運が良くなってくれるのかは不明ですがwww