「♂番4」初打ち。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

本日は月イチ通院日のため有給休暇。

 

長らく患っていた口腔外科の方は無事に片付いた(※今後は定期健診のみ)ので、しばらくは心療内科のみの月イチ通院になりそうです。

 

今後新しい受診材料が増えないように祈っていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで無事入店を許されたのでひさびさにHw店へ。

 

 

 

 

 

 

 

入場順的には問題なく「戦国乙女4」を確保できるどころか台選びまで可能でしたが、これまでの状況的に「新台」が強そうなのは間違いのないところ。

 

さすがに「最新台」を確保するのは難しそうな番号なので、

 

 

 

 

 

 

 

今後しばらくはメイン機種として運用していきそうな「準新台」である「♂番4」を確保、初当たりREGで強チェを引き当ててAT「頂RISE」当選。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【解析!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強理論】ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、偶数設定示唆しか出なかったし、通院の時間もあったので、「」の辺りでヘタレヤメしちゃいましたけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然やれなかった「豪頂閣」がもう少しマトモにやれてれば、もっと枚数は出てたと思うんですけどね、そこだけは残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、解析もスペックもシステムも知らないまま(※事前学習すらしないまま)打ち始めたにしては、素晴らしい結果が得られたのではないでしょうか。

 

ただシステム的にはかなり複雑なので、一見さんにはかなりハードルが高いんじゃないかと他人事ながら心配になりました。

 

「♂番2」「♂番3」「♂番0」辺りを打っていればスッと入ってくるシステムだとは思いますけどね、万人がその辺を通過してきたのかと問われるとちょっとね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、有利区間切れがそれほど強くない(※有利区間切れが猛爆のトリガーになっている機種じゃない)ので、長く稼働してくれる機種じゃないかなと思います。

 

今後、例えば「カバネリ」とかに替わってメインを張るような機種になるのであれば、積極的に打っていく必要はあるよな、などと考えたりもしていますよ。

 

さすが大都技研の看板タイトルだけあって、しっかりと作り込んでるだろうなと思わせる部分も随所にありましたし。

 

 

 

 

 

 

 

ユニバカはしっかりと爪の垢を煎じて飲むようにッ!!!