謎の首痛。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

サツエキか狸小路辺りでしごおわスロ稼動。

 

その後はススキノ界隈に飲みに出る。

 

 

 

 

 

 

 

なんて皮算用を立てていた四連休前日のよの。さんでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日辺りから続く【謎の首痛】に苛まれて直kitacを選択。

 

 

 

 

 

 

 

以前「頸椎ヘルニア」と診断されたときは首の痛みと共に腕の痺れがあったので「これはマズい」ッてすぐにわかったんですが、今回はあいにくと首の痛みだけ。

 

とはいえ「薬が効いている間は痛くて薬が切れたときは激痛」みたいな状態なので参っています。

 

今のところバンテリンがそこそこ効いてくれているので何とかなっていますが、症状がこれ以上酷くならないうちに根治に結び付けたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

というか、この状態でよのセリカ運転して実家帰れるかな.......