平日は週末のためにある。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

本日は週末実戦に向けてのしごおわ下見。

 

 

 

 

 

 

2回目の「シン☀サンフェスタ」を迎えるT6店では、新台「うる星やつら」の設置位置と導線を確認。

 

中途半端なクソ番を引かされた場合の動きはちょっと難しいですが、下手に動かずにじっくりと腰を据えた設定狙いをしてみたいと思います、少なくとも設定1はないでしょうし。

 

などという「シン☀サンフェスタ」に対する謎の信頼よ。

 

 

 

 

 

 

 

続くMH店では同様に新台「ストブラ」と「金カム」、それに合わせて趣味打ち対象の「チバリヨ2」と「ストパン」の設置位置をしっかりと確認。

 

 

 

 

 

 

明日13日(土)【黄龍】明後日14日(日)【ZUKYUN】を連想させるようなデジタルサイネージの掲示がありましたが、

 

 

 

 

 

 

 

騙されませんよ物申す

 

 

 

 

 

 

 

天下のリーディングカンパニーである丸恨様が広告規制を無視して自分さえ良ければ的な広告を打つはずがないじゃないですかw

 

むしろそんな店はサッサと潰れるべきですよwww

 

なァみんなwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

絶対に終日フル稼動はしませんので、あしからず。