間隙の巨人。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

【狸小路杯】の本チャンと、「5の付く日」の特定日との間に挟まれた、特に何もない本日24日(土)

 

 

 

 

 

 

深夜まで酒に溺れていれば完全休養日にすることも視野に入れていたんですが、「Let's Go 終電チャレンジ!!!」に成功した挙句にしっかりと午前7時に目を覚ましてしまうパチスロ脳。

 

だとすれば、打ちに行かない手はないということで。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

さて、昨夜の【狸小路杯表彰式】の中で、朝イチVT2店で打っていたなべけん氏からの「VT2店の定量台、朝イチ1人しか座ってませんでしたよw」との言を思い出し。

 

明日25日(日)の「5の付く日」の下見を兼ねて、1500枚定量台に挑むべく重役出勤でVT2店へ。

 

 

 

 

 

 

 







「ピラミッドアイ」にしか客いないwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの定量台の【信頼性】よ(白文字

 

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで、まずは「新ハナビ」を擦り始めてみましたが、サクッと引いたボーナスのコインは全ノマレレ、コイン持ちもさほど良くないので一旦リリース。

 

(※最終的に戻ってきませんでしたし、何なら後任者がマイナス1000枚まで育てていましたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて定量台の「叛逆」に座ってみたら、マギカラッシュ中のチャンス目からいっぱい乗せてくれたおかげで一気にプラス域へ。

 

 

 

 

かなりキツいイメージが先行している「叛逆」ですが、引くべきとこで引くモノ引けばそれなりの出玉にはなるんですよね。

 

ただそれが猛烈に難しいだけで。

 

 

 

 

なお、設定差のある弱チェが壊滅的、設定差のない強チェのヒキだけでプラスになったに過ぎないので、余裕のリリース。

 

 

 

 

 

 

 

続けざまに同じく定量台の「バーサスリヴァイズ」も一応的に擦ってみましたが、こんなに小役引けない「リヴァイズ」は初めて打ちました。

 

リリース、もとい、ブン投げ。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

結局10台ある定量台のうち、1500枚定量までしっかり育て切ったのは「ツインパ」だけ。

 

「ピラ」、「新ハナビ」、「リヴァイズ」に至っては設定1でも機械割100%という売りの部分が霞むどころか完全に消滅するぐらいの勢いのマイナスになっていました。

 

その分、明日25日(日)の「月イチ特定日」に割を割いてくれている...と考えるのはさすがに楽天的過ぎるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

浅はかでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、定量台の「さすがの信頼性」を確認するという当初の予定()は達成できたので、後は低貸趣味打ちと明日の下見を残すのみ。

 

そんなわけで低貸のシマをウロウロとしていたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひッさびさにAT中の台拾いましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面はAT中。

 

コインも私物もゼロ。

 

何なら店員が台の消毒を済ませ、「清掃済」のカード置いてあるぐらいですから、ハイエナと呼ばれたところで何も悪びれるところはございませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

既に前任者が出していた2000枚分と合わせて、無事に有利区間完走した「OVERLOAD2」、5スロとはいえ大変美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにV4店への移動後、最後の最後の閉店間際にエースモードループからリオラッシュを射止めて弱日当確保(20スロ)。

 

やるだけのことはやりましたので、あとは明日に備えます。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

朝イチは「間隙を突いた軽い稼動」で済ませようと思っていたんですが、結局1日仕事になってしまいましたね.......

 

弱日当じゃ割に合わないわ

 

 

 

 

 

 

 

ほうほうの体でkitacへ。