Beautiful Zapping. | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

zapフキダシ-!!

 

 

 

 

 

いよいよ今週末の23日(祝)【狸小路杯】本チャン。

 

ここまでの"ヒキの調整"はさほど悪くないカンジできていると思いますので、この勢いで念願の【出玉王】を奪取したいところです、このタイトル獲れれば引退できるので

 

なお、21日(水)22日(木)に実戦予定店舗であるT6店に下見に行く予定ですが、P-WORLDで確認できる現時点では、

 

 

 

「戦国乙女4」

「復活のルルーシュ」(初打ち)

「マクロスF4」(初打ち)

 

 

 

辺りが実戦の候補台になるかな、などと考えています。

 

設定入れてくれて、えぇんやで。

 

 

 

 

 

zapフキダシ-!!

 

 

 

 

 

味方キャラから共闘キャラから敵キャラに至るまで、登場するキャラクターは総じてかわいい「ラブキューレ2」ですが。

 

その中でいちばん好きなのは?と訊かれた場合、

 

 

 

 

 

 

考えに考え抜いた結果、零華さんと答えるかもしれません。

 

若くして曹に任じられた幹部候補生という優秀さもさることながら、見た目の麗しさだったり、凛々しさだったり、はたまた百舌鳥さんと同居してる百合百合しさだったり。

 

好きなところを上げるとキリがないのでアニメ化はよ。

 

 

 

 


zapフキダシ-!!

 

 

 

 

 

 

正直相性が全然良くない「戦コレ」シリーズですが、3巫女の掛け合いは結構好き。かなり好き。大好きまである。

 

今回は本来ツッコミ役のうさみこちゃんが暴走しちゃったりしているので、まだ打っていない方はぜひ打っていただきたいと思います、暴走投資についていけるならの話ですがw

 

意外におっぱいあるのね、うさみこちゃん。

 

 

 

なおねこみこ

 

 

 

 


zapフキダシ-!!

 

 

 

 

 

 

そして週末にも打ちたいと思っている「戦国乙女4」のどの部分に萌えるかって、少女の無防備な脇からチラリと覗く横乳に興奮を隠せない永遠の22才はコチラです。

 

 

 

 

 

キモチワルイという自覚はある。

 

 

 

 


zapフキダシ-!!

 

 

 

 

 

は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【狸小路杯】の前日にGandhara開催!!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有給休暇取るしかないじゃん(ないじゃん

 

 

 

 


zapフキダシ-!!