REG爆弾。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

[真冬]【狸小路杯】の開催まであと10日余り。

 

 

 

 

 

 

実戦の参加希望については直前ギリギリまで受け付けても問題ありませんが、【狸小路杯表彰式】の参加希望については会場の予約の関係がありますので、

 

 

 

受付〆切2月16日(金)

 

 

 

いっぱいとさせていただきますので、予めご了承ください。

 

現在の参加希望者はよの@主催者を含めて10名ちょいですが、まだまだたくさんの方の参加をお待ちしておりますので、どしどしご応募ください♪

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そんなわけで本日12日(祝)は三連休最終日。

 

延長営業自体はさっぽろ雪まつりと共に昨夜が最終日ですので、本日からはまた「仕切り直し」で、何としても高設定をツモってブン回したい.......

 

 

 

 

 

 

 

という気持ちは正直希薄。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の投資疲れが抜け切っていないこともさることながら、そもそも高設定に期待できそうな店が見当たりません。

 

三連休前はMH旗艦店でヒラ打ちすることまで視野に入れていましたが、ここ最近の余りのヒキの弱さでは自殺行為じゃないかと思うに至って前言撤回。

 

退屈そうにしていたさる~な婆さんを誘って、ハイエナ稼動&低貸趣味打ちなどに興じてみた結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新ハナビ」:

 

1101G

BIG3

REG5

 

 

 

「ディスクアップ2」:

 

854G

BIG2

REG3

 

 

 

「マッピー」:

 

1099G

BIG1

REG4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だこのREG爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

 

こんな偏ったヒキでヒラ打ちなんてしなくて良かったと、安堵()に至った次第。

 

少なくとも10日後に迫っている【狸小路杯[真冬]に向けてのヒキの"調整"こそが喫緊の課題であることが、本日の実戦でハッキリとしたと言えるのではないでしょうか。

 

とりあえず財布の中は御守りでパンパンにしとかなくてはな。

 

 

 

 

 

 

 

まずは来週末に向けて、平日は鋭気を養います。

 

 

 

待ってろよ、BDH(※MH旗艦店で抽選爆死前提)。

 

待ってろよ、雷神元町。

 

 

 

震 え て 眠 れ 。