身辺整理。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

ぬ、天井

 

 

 

 

 

 

 

などを眺めながら、まァ「死にたい」とは思わないまでも「別に死んでもいいかな」と考えるほどには死に近付いている感のあるよの。さんですこんばんは、はいこんばんは。

 

とはいえま、思い残すことはそれほど多くないまでも散らかしッぱなしは遺した人に迷惑を掛けてしまうので、「身辺整理」はしておかないとな、などと考えている次第です。

 

 

 

 

 

 

 

貯玉だけでひと財産あるしなwww

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずPC周りとスマホ周りから手を付けていきます。

 

遅くとも今年度中には片付けてしまいたいわね...

 

ブログとHPは遺しておくつもりですが。